夏期講習生募集が始まりました!

お待たせしました。ついに光進塾の夏期講習生の募集が始まりました。また光進塾に

 

「あの”熱い”夏がやって来ます」

 

昨年度の光進塾受験生の好成績は、この夏期講習から

始まりました。光進塾では他塾に比べ、
圧倒的な日数・勉強量を予定しています。

 

「そんなに勉強できるかな。。。」

 

と不安に思う人もいるかも知れません。

確かに初めて光進塾の夏期講習を受ける人にとって、最初は

きついと思います。それでも4日目くらいには体も慣れて、

集中して勉強できるようになります。

なにより、「これだけできた!」「問題がスイスイ解けるようになった!」という達成感を毎日感じることができます。

その一日一日が積み重なって、夏期講習が終わるころには

自分でも驚くほど飛躍的に実力がアップしているのです。

 

きめ細かい指導を徹底するために各学年先着5名限定です。

お申し込みはお早めに!

 

6月23日(火)に夏期講習案内の新聞広告チラシを入れます。

(小・中・高生どなたでも5回まで無料で授業体験できます。)

夏期講習案内とチラシ内容はこちらで紹介しています。

ぜひご覧ください。

 

 

ここまでは、一足早く夏のお知らせでしたが、

 

長田南中では、6月24日が中間テストです。

20日(土)・21(日)の週末は、予定勉強時間を大幅に超えて、

自主的に多くの生徒が塾に勉強しに来てくれました。

うれしい悲鳴とはこのことです。

自ら積極的に勉強している生徒たちを見ていると、

私たちも感動してしまいます。

テストまであと2日。ラストスパートがんばりましょう!