元気いっぱい小学生クラス

撮影協力ありがとう!
撮影協力ありがとう!

今日は小学生クラス担当。

 

6年生は学校の分数テストに備えて分数のまとめ。

進み具合が早い人は立体に入りました。

 

小学生クラスは1回につき

1時間30分の勉強です。

1時間ほど一生懸命勉強して、少し疲れが見えてきたなというところで、今日は特別にweb掲載用の写真を撮影しました。

 

塾生は最初照れていたものの、一眼レフデジカメに興味津津。

こころよく撮影に協力してくれました。

おかげで、とてもいい笑顔の写真が撮れました。

塾で楽しく勉強している様子が伝わると思います。

(その時に勉強していた子たちが集まって撮った写真はこちらに掲載しています。)

 

写真撮影の後、それぞれの勉強に戻りました。

学校でのテストの出来はどうだったかな?

結果が楽しみです。