合格者の声をアップしました!

城山中・長南中学区の明日(5/26)の朝刊で、

光進塾のチラシが入ります

6/1(月)~23(火)まで、中学生の中間・確認テスト対策特訓

実施するので、その時期に合わせました。

今回はチラシのデザインも一新し、平成20年度の高校合格者の写真入りメッセージも掲載しています。

季節外れですが桜満開!イメージ
季節外れですが桜満開!イメージ

それにあわせて、こちらのwebにも

合格者の声のページを作りました。

メッセージもさることながら、

合格発表後に撮った塾生たちの嬉しそうな表情が印象的な記事に仕上りました。

光進塾webのトップ写真と同様、

まさに「サクラサク」笑顔です。

ぜひぜひご覧ください。